HOME 掲示板トピック一覧
公明、創価について語りましょう
色々語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/15 11:35
1732件中1723-1732件表示中
[スポンサードリンク]

創価学会の悪口雑言を撒いただけで公明党や都民ファーストが負けるぐらいなら、
国政選挙で公明党と組んできた自民党だって、安倍1強になんかならないだろ。

no.1723 記入なし 17/07/07 21:13

カンニング竹山が創価学会と公明党に関するツイートをしている。芸能人が創価学会や公明党に触れるのは珍しい。

no.1724 記入なし 17/07/22 22:57

政教分離の話しはどこへ行ってしまった。

no.1725 記入なし 17/07/22 23:11

南無妙法蓮華経。でしたっけ?彼らのお経?

no.1726 記入なし 17/07/22 23:15

広宣流布
人々の幸せと世界平和を目指す創価学会

no.1727 鼎一 17/08/04 11:16

動画で毎週木曜日に学会批判をしている人がいる
それで収入を得てるのかな。

no.1728 古紙山 17/08/05 17:24

木曜日がその人の定休日なんだろ。
まあ、金も絡んでるのかもしれないけど。

no.1729 記入なし 17/08/07 21:49

福井一とユウ男
パソコンかかえながら創価と公明党の悪口を街宣活動している
歩きながら映してるから動画を見てると眼が回る

no.1730 観堂 17/08/25 11:17

瀬戸弘幸君と桜井誠君元気ですか

no.1731 怒りの貫洞 17/09/14 11:19

福井一とユウ男学会の悪口いいながら動画を撮影している
動画を見ていたら警察官5人位に職務質問されてた

no.1732 輿水 17/09/17 11:05


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

1732件中1723-1732件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
誰かにすごく憎まれてどうしても許してくれないとき
[次の話題]
みなさんはどんな服を買いますか。
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「公明、創価について語りましょう」と似ているトピック
01. 小泉&自民党&公明党について
02. 清く正しく明日からがんばりましょう
03. みなし公務員になりませんか?
04. 公務員ってどうですか?
05. 物価が上がってると思う人書き込んでください。
06. 道を聞かれて上手く説明ができません
07. いきなり明日面接になってしまいました。
08. これからの公務員のあるべき姿について
09. もう明日から仕事へ行きたくない
10. 俺と公務員目指しませんか?

「公明、創価について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい

HOME 掲示板トピック一覧