HOME 掲示板トピック一覧
大相撲が好きな方いますか?
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
3925件中3916-3925件表示中
[スポンサードリンク]

稀勢の里休場だ
来年が正念場
大関だったら陥落とゆうこともあるだろうけど横綱は後がない

no.3916 怒りのスザバー 17/11/21 10:54

八角理事長の顔は六角しかない

no.3917 記入なし 17/11/21 17:16

十両の阿炎が急速に力を付けてきた。寺尾の弟子なんだけど突っ張りの回転の雰囲気が師匠に少し似ている。

no.3918 記入なし 17/11/21 19:31

稀勢の里を横綱にしたのは間違い。2場所連続優勝の原則を破って、
年間最多勝を重んじたのは誤り。今頃つけが回ってきている。
このまま、だと・・・?

no.3919 記入なし 17/11/22 07:55

モンゴル人は強い
優勝もほぼみえてきた

no.3920 怒りのスザバー 17/11/22 10:50

某国の人達はキツイ相撲界では大成しないな。芸能界、パチ○コ、アダルト業界、ヤミ金、ヤクザ、宗教…ラクな世界では稼ぎまくっているけど。

no.3921 記入なし 17/11/22 11:27

白鵬が負けた後になかなか土俵に戻らなかった。立ち会いは成立している。

no.3922 記入なし 17/11/22 18:03

白鵬の負けた後の態度はいただけないな。

no.3923 記入なし 17/11/23 00:32

昨日の白鵬は、審判への不満というより今回の騒動での、協会への不満からして
しまったと感じた。横綱としてあの態度は悪いが、相撲界全体が今おかしくなってるから、人気回復させたいなら抜本的な改革が必要。

no.3924 44才の男 17/11/23 00:53

貴乃花親方&将棋の渡辺
なぜかこの人達の周りでトラブルが起きやすい
勝負の世界だから強い者に発言力があるのは当然なんだがね

no.3925 記入なし 17/11/23 00:58


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

3925件中3916-3925件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
[次の話題]
今年の流行語を予想しよう
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?

「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

HOME 掲示板トピック一覧