HOME 掲示板トピック一覧
病気全般に関するスレです
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
2518件中2509-2518件表示中
[スポンサードリンク]

朝起きた時立っていられないほどの目眩に襲われたことがある
1日でほぼ治ったが数か月たったころに軽い目眩になった
すぐ直るだろうと思ってたらよくならずだんだん悪化していく
薬は飲んでるんだが

no.2509 砂糖保夫 17/09/17 10:52

また風邪気味や・・・

no.2510 記入なし 17/09/20 14:57

体の免疫力が落ちて来ると
風邪や色々な病気になりやすい

no.2511 記入なし 17/09/20 16:20

熱のない風邪はヒスタミンが原因だと思う
ヒスタミンを減らさないとこじらせやすい

no.2512 記入なし 17/09/20 18:31

ヒスタミンて、肉や魚に多いそうだけど何を食えばええんや〜?

no.2513 記入なし 17/09/20 18:52

健診が怖い、、、(;´Д`)

no.2514 SEA GRAPES 17/09/21 09:02

先日の採血の結果が出たー!
悪玉コレステロールが150でやや多く、K(カリウム)野菜が足らない・・
と言われたよ、ここ数ヶ月で3〜4キロ太ったのでちょっと怖かったが
それほど悪くなかったことにホッとしたよ

no.2515 記入なし 17/09/21 10:14

ヒスタミンはケルセチンをサプリで摂ればいいよ
呼吸器の病気も和らぎやすい
あと寝る時も起きてる時もネックウォーマーおすすめ
医療ではビオチン派とケルセチン派で別れてるみたいだけど
俺はケルセチンとビタミンC摂取で慢性ぽい風邪が楽になったよ

no.2516 記入なし 17/09/21 10:37

病気なんか気持ちで吹き飛ばしてやれ

no.2517 藺藤治正 17/09/21 11:19

そうは言っても・・・

no.2518 記入なし 17/09/21 11:54


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

2518件中2509-2518件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
宗教を信仰していらっしゃる方いますか?
[次の話題]
結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?

「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング

HOME 掲示板トピック一覧