HOME 掲示板トピック一覧
今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。

投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
1140件中1131-1140件表示中
[スポンサードリンク]

仕事を探してるけど見つからない
応募しようと思った求人は全て面接地が遠い
電車の乗換は方向音痴には不安できつい

no.1131 記入なし 17/10/07 15:52

夕メシ何を食えばええんや

no.1132 記入なし 17/10/07 18:19

兄貴!
兄貴にはペヤングソース焼きそばや

no.1133 記入なし 17/10/07 18:21

そやな

no.1134 記入なし 17/10/07 18:26

親・金・将来

no.1135 記入なし 17/10/07 19:49

時間が全くないこと。
俺の家にはテレビがないが、ネット動画にはまっている。
それで時間が足りない。3倍速で見ているのに。
仕事は3つ掛け持ち。

no.1136 記入なし 17/10/09 02:18

今月の売り上げが、たったの800円しかない(古本屋)

no.1137 記入なし 17/11/20 18:20

転職癖のある友人が辞めたいと言い出したから

今の仕事でキャリアを積んで認められることも大事だと意見した事があった。

その後は会う度に、仕事の愚痴は前と同じ事ばかりで新しい話はない状況が続いていて、毎回の同じ話にうんざりしていた。


私があるスーパーに買い物へ出かける度、遠くから噂話が聞こえてきて

私を見かける度にああ言ってたとかこうだったとか姿は判らないがボソボソ聞こえてくる。

多分、そこに転職しているのだろうが意見されて取り繕った手前、言い出せず姿も見せられずにいるのだろう。

それはそれでいいのだが、個人的な話を関係のない第三者に噂するのをやめてもらいたい。

自分の考えがあって転職してるのなら別に私は構わないのに、相手に合わせて取り繕うような彼女が嫌になって会うのを控えているのだが。

スーパーで見かける度に思い出したように、誰に話してるのか判らないが個人的な事を漏らしているのは、倫理観に欠ける。

彼女しか知らないような私の噂話だから気持ちが悪い。

no.1138 記入なし 17/11/21 11:06

やる気が出ない

no.1139 記入なし 17/11/21 11:07

売上800円
生活大丈夫か

no.1140 þ 17/11/21 11:11


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

1140件中1131-1140件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
50歳で無職の引きこもりに
[次の話題]
どうやって精神を安定させてますか?
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう

「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう

HOME 掲示板トピック一覧