HOME 掲示板トピック一覧
テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。

投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
2988件中2979-2988件表示中
[スポンサードリンク]

今の時期、休日は高校野球だな。

no.2979 quickeggy 17/08/19 23:04

つまらん漫才師の収入が数千万?
どこか狂ってる?
大御所お笑い芸人?
勉強不足で全くつまらん!
名前だけに頼る製作会社、少しは頭使えよ!

no.2980 記入なし 17/08/19 23:07

稲森いずみのアナザースカイを見ていたら俺もテキサスに帰りたくなっちゃったよ。1度も行った事ないけど…。

no.2981 記入なし 17/08/20 16:57

六角精児の呑鉄本線

no.2982 記入なし 17/08/20 17:58

しくじり先生見ています

みんなヤッちゃダメよ

no.2983 記入なし 17/08/20 22:09

昨日のモヤモヤさまぁ〜ずに出ていた99歳のおじいさんは元気だったな。話も上手かった。

no.2984 記入なし 17/09/11 12:30

ひよっこ

no.2985 記入なし 17/09/11 18:33

黒革の手帳 最終回

no.2986 記入なし 17/09/14 20:34

バイキング西村の旅が面白い。久し振りに次回が待ち遠しい番組だ。

no.2987 記入なし 17/09/20 00:13

2987
インスタのヤツ面白かったね

陸海空の次のサンドイッチマンの番組に出てる
北山ってジャニ 射撃が上手い!

no.2988 記入なし 17/09/20 00:39


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

2988件中2979-2988件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
健康にいい食べ物を教えてください。
[次の話題]
無職歴10年以上の人が集うスレ
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか

「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい

HOME 掲示板トピック一覧