HOME 掲示板トピック一覧
うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
うつで無職で住宅ローンを抱え、2児の父親でもある。
にっちもさっちもいかないよ。

投稿者 : たか 日時 : 07/05/31 15:23
4254件中4245-4254件表示中

このスレも10年か
自分もリストラされて何とかやってきた

no.4245  貫洞於かず 17/09/23 11:17

54さいでリストラ
幸いにも住宅ローン完済
もし借金があったとしたら路頭に迷っていたかもしれない。

no.4246 医学り 17/09/24 11:02

>ドライバー人手不足だから、経験なしでもはいれるかな?

郵便局の配達を見てみなさい。
塗装でなく、マグネットラベルを貼っている車がある。
つまり、「ドライバー人手不足」は「忙しい時だけ人で不足」なんだよ

no.4247 記入なし 17/09/24 11:11

はあ〜、先月電子レンジと妻の自転車が壊れて買い替えたばかりなのに、今度は給湯器。
何十万単位になるだろうな、壊れるときは次々というし冷蔵庫や洗濯機もやばいかも。

no.4248 今年50歳 17/09/28 23:05

物は壊れても愛が壊れなければ”
なんちゃって

no.4249  17/09/29 11:05

病んでる中高年は多いよ、辞めたら後がないし、学費 住宅ローンやらで大変だし、、 
特に月曜の朝の通勤客見ると 皆しんどそうな顔しとる でも俺が一番しんどいと思ってしまう。

no.4250 記入なし 17/09/30 07:45

あ〜今度はコンタクトレンズ無くしちゃった。
度がきつくてレンズが重たくなるからメガネは嫌なんだよな。

no.4251 今年50歳 17/10/05 20:23

今のレンズはプラスチックで薄いレンズもあるからそんなに気にならない

no.4252 甲斐大矢 17/10/06 11:00

このスレ10年ですか、
10年前から低空飛行のまま、ついに墜落しそうです。
今度は、本当にダメそう。

no.4253 43歳 17/10/06 11:08

ローンをかかえて無職でいれば病気になってしまう

no.4254 下位為る 17/10/08 11:16


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

4254件中4245-4254件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
贅沢について語りませんか
[次の話題]
サザエさんのマスオさんの仕事が楽そうだなあ
HOME 掲示板トピック一覧
「うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合」と似ているトピック
01. 住宅ローンある人。どうされています?
02. スーパーで働いていた人集合
03. 無職だけど仕事したくない人集合
04. 無職で宅建合格を目指している人いますか?
05. 無職の人集合。マイペースで御願いします。
06. ロバパンというパン会社知っている人はいますか
07. 早稲田の無職人間は集合してください
08. 無職でパチンコ好きな人
09. 無職一年以上の人集合
10. 無職カンパニー設立します。社員募集中です。

「うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. あと貯金いくらありますか?
09. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
10. 競馬について語りませんか?

HOME 掲示板トピック一覧