HOME 掲示板トピック一覧
不眠症で悩んでる人いますか?
眠れなくて困ってる方、いらっしゃったら書き込んで下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/06 18:44
557件中548-557件表示中

↑それは毎日の事じゃないからだと思いますよ。
普通に毎日、仕事して運動して疲れて寝る事が
日常の習慣にすれば不眠も無くなるかと....

no.548 記入なし 17/09/08 05:54

そんな俺もフリーターなので仕事は有ったり無かったり
不規則な日常だから仕事無い時はダラダラと過ごし、体も心
も冴えてるから布団に入り横にはなるけど、眠れないよ。
必然ですね。

no.549 記入なし 17/09/08 06:00

眠れないです。理由は皆さんのおしゃるとうり
なんですけど、生活習慣を直します。

no.550 記入なし 17/09/10 01:40

メンタルやられると睡眠障害だけがなかなか治らん
休みの日は夕方眠くなったり仕事から帰ってきて9時ころ寝てしまうと3時間くらいで目が覚めて朝眠くなってきたり、
毎日フツーに7時間前後寝れる人は元気で羨ましいよ。

no.551 記入なし 17/09/11 05:53

眠れない長い夜がやって来た。

no.552 記入なし 17/09/14 00:34

精神的に疲れて身体的に疲れてない。
こんな時は眠れない。
頭は疲れてるから寝たいんだが。
そういう時って運動する時間もないから状況を打破できない。

no.553 quickeggy 17/09/14 09:28

、「何時間眠るのが良いのでしょうか?」と質問がありました。
 答えは、「睡眠時間は人それぞれ。
 朝起きて疲労感がなく、昼間に普通に活動できていれば、
あなたの睡眠は足りているとお考えください。」

睡眠に関する限り「早起きは三文の徳」が良いわけでもなければ、
 「宵っ張りの朝寝坊」が悪いわけでもありません。

睡眠時間やリズムは人それぞれです。
 自分の睡眠特性を知って、うまく社会に適応し、楽しく生活することが大切です


. 宮崎総一郎. 「睡眠時無呼吸症候群」を専門とする医師.

no.554 記入なし 17/09/15 14:18

そりゃそうだけど夜勤や夕方からの仕事でなければ
夜12までに寝て朝までぐっすり寝たい

no.555 記入なし 17/09/16 08:52

眠れない

no.556 記入なし 17/10/24 02:50

no.553
ほんとそう!。
逆もありますね、体は疲れてるけど頭が疲れてなくていろいろ考えて眠れなくなる。
また、体が疲れすぎてる時にたまにあるけど、眠ったら死にそうな感じがして眠れなくなる。

no.557 記入なし 17/10/24 03:52


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

557件中548-557件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
高卒で公務員になっていた方が良かった?
[次の話題]
時間の流れの早さについて
HOME 掲示板トピック一覧
「不眠症で悩んでる人いますか?」と似ているトピック
01. 飛蚊症で困っている人いませんか?
02. 人間不信になった事はありますか?
03. 人間不信になってしまった方いますか?
04. 運動不足の人いますか?話し合いましょう
05. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
06. RMTやってる人いませんか?
07. 「会いたい人」っていますか?
08. ああ疲れた。という人は集まってください。
09. あがり症ってどうやったら治るですか?
10. ごめんなさいを言いたい人

「不眠症で悩んでる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 競馬について語りませんか?

HOME 掲示板トピック一覧