HOME 掲示板トピック一覧
鉄道大好き人間集まれ!
乗り鉄・撮り鉄・部品集め・鉄道模型、話題は何でもOK!どうぞ書き込んで下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 08/11/30 13:05
933件中924-933件表示中
[スポンサードリンク]

通話はだめでも。メールやネットぐらい出来たいよね。貨物線やローカル線ならまだしも。大都市の地下線で大手私鉄の幹線ならサービスしてほいしよね

no.924 記入なし 17/08/20 19:23

京阪も「座りたきゃ特別料金払え」の姿勢に堕するのか….

no.925 記入なし 17/08/24 07:09

特別料金払う余裕あってもすでに満席ならアウト。関東は全車指定にしても客離れしないから

no.926 記入なし 17/08/25 16:55

わたし鉄道に全く興味がなかったのですが、先日
「国鉄をバラしちゃったの、まずかったんでないの?」
という本を読みまして。考えこんでいます。もうあれから三十年・・・・・・

no.927 記入なし 17/08/25 22:02

沿線イメージは阪急が京阪より上だけど、車両は京阪の方が綺麗だ。

no.928 quickeggy 17/08/26 00:04

北陸本線米原―長浜間直流化,七尾線和倉温泉以南電化以北第三セクター化,
から26年経った.
この頃から,JRの「カネにならん部門は悉く切り捨て」って姿勢が露骨化したと思える.

no.929 記入なし 17/09/01 22:17

深名線の「23回忌」.

no.930 記入なし 17/09/04 07:39

18年前の今日は,
「コンピューター上の日付が『9』並びになるから、誤作動して電車が動かなくなるかも知れない」
なんて言われたりもした(筈).
しかし,本当はこの日付は「990909」だから,「9」ばっかりが並んだわけじゃなかった.
現実にも格別な問題は起きず,結果的には完全な取り越し苦労だった.

no.931 記入なし 17/09/09 11:48

小田急で車両火災.
下手すりゃ桜木町事故の二の舞だった.

no.932 記入なし 17/09/10 20:57

JR西日本の昼間特割切符があと一年で販売終了になる。
東京より電車代が高い京阪神にとってありがたい切符だったのに…。

no.933 quickeggy 17/09/14 09:23


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

933件中924-933件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
病気で働けない人いたら見てください
[次の話題]
ベッキーの不倫疑惑について語りましょう。
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「鉄道大好き人間集まれ!」と似ているトピック
01. 鉄道がすきな人いますか?
02. 『自分大好き人間』が集まるスレ!
03. 屋台が大好きな人いませんか?
04. 醤油大好きな人いませんか?
05. アニメ大好きな人集まれ
06. 観月ありさが大好きな人いますか?
07. お酒が好きな人はいますか?
08. 誰にも言わないので好きな人教えてください
09. 鉄道員観ている人いますか?
10. 凄く大好きな有名人になりきって会話しよう

HOME 掲示板トピック一覧