HOME 掲示板トピック一覧
サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40
3340件中3331-3340件表示中
[スポンサードリンク]

アジア枠はレベル的に3・5でいいんだけどね
5は多すぎ

no.3331 記入なし 17/11/17 14:34

日本とイランとサウジアラビアか^ ^

no.3332 記入なし 17/11/17 15:41

アジアカップ優勝回数に準じる
日本4回
イラン3回
サウジアラビア3回
韓国2回

no.3333 記入なし 17/11/17 15:44

アジア枠は5ではないでしょ 結果的には5だったが

ホンジュラスとの大陸間プレーオフを制したオーストラリアの出場は価値がある

no.3334 記入なし 17/11/17 16:36

4・5だったの?
サッカーマニアのかたごめんね

no.3335 記入なし 17/11/17 17:03

南米とAfricaと欧州のドビリとアジアのトップが対戦したら、500回の対戦で
500回負けるだろうね、、、、、レベルが全然ちがう。

no.3336 記入なし 17/11/17 18:54

南米とアフリカと欧州のドビリとやらを挙げてくれ

no.3337 記入なし 17/11/17 19:01

大津とか永井とかオリンピック世代はどうしてるのかい?

日本 対 スペイン
https://www.youtube.com/watch?v=4yOUv0J5UTI

no.3338 記入なし 17/11/17 19:12

南米で弱い国が思いつかない
ベネズエラでも日本より強そうだけど

no.3339 記入なし 17/11/18 15:01

ハメス・ロドリゲスが強烈過ぎた
まあ南米を舐めてかからないにこしたことはない

no.3340 記入なし 17/11/18 15:45


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

3340件中3331-3340件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
響きがカッコイイと思う国名や都市名を教えて下さい
[次の話題]
営業は絶対やだ。という人、語りましょう
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ

「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?

HOME 掲示板トピック一覧