HOME 掲示板トピック一覧
50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22
8554件中8545-8554件表示中
[スポンサードリンク]

死んだ後は雲散霧消になると思うのは良くない

死んだ先の事を考え徳を積む

「天は自ら助くる者を助く」だと思う。

no.8545 記入なし 17/11/19 07:29

霊的なものってあるよね。

オレは20年前にノイローゼーになり引きこもりになってマンションの家賃を3ヶ月も滞納したことがあった。電話も電気もストップ。
そしたら親戚の叔母から電報が来て、オレが公衆電話から残りの小銭で電話をして窮状を訴えたらお金を援助してくれた。
叔母が言うには、「ご先祖様が毎晩夢に出てきてあんたのことを言っていた。」ということだった。ゾッとした。

あと、オレを虐めた会社の先輩が3人いた。
オレが会社を辞めて殺害計画を立てていたら、1人は車に轢かれて入院。1人は帰宅途中に中国人の半グレに襲われ全社に知られて笑い者。1人は電車内の痴漢で逮捕されてニュースに出て懲戒免職。全員見事に自爆した。

オレに関してはこういうことは100個くらいある。子供の頃から。
何かに守られているということ。

no.8546 記入なし 17/11/19 11:42

天気が良いので、何処かへいきたいよ

no.8547 記入なし 17/11/19 12:36


面倒見のいいご先祖様だね^^

念力があるかもしれんね。
と言う事は
呪ったりしたらその念が何時か我が身に帰るぞなΣ(・□・;)

no.8548 記入なし 17/11/19 12:38

そのとおり。
オレは念が強いらしい。
だから、しょっちゅうトラブルに巻き込まれる。
怪我や病気も多いし、人間関係や仕事のトラブルも半端ではない。

no.8549 記入なし 17/11/19 13:48

毎月の支払いで、弟の入所中の老人ホームへ赴き、
頼まれていたインスタントコーヒーと小遣い五千円を渡したら
今月はもう千円余計にくれとせびられて仕方なく計六千円を渡して
いつものように喋っていて他の入所中の老人とスレ違い挨拶するも無視された・・
チャリンコでいま帰宅したところやーー

no.8550 記入なし 17/11/21 14:59

肛門猛が馬改造手術されたわけがわかった。

no.8551 記入なし 17/11/21 17:27

50代で老人ホームに入ってるの
月いくらかかるの

no.8552 繰れ 17/11/22 11:04

生活保護なので毎月2万強や

no.8553 記入なし 17/11/22 11:08

>>8551
オレはマトモな恋愛をして結婚して家庭を持ったらストレスで自殺しているタイプだ。自殺しなくてもストレスでガンか脳梗塞になっているだろう。
これもご先祖様がオレを守ってくれている証拠。
奥さんの機嫌を取るために購入したマンションとレクサスのローンや、子供の私立大の教育費を背負うなんて御免だ。
これからも株のトレードと熟女デリとラーメン屋のライフスタイルを死ぬまで継続する。

no.8554 記入なし 17/11/23 01:39


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

8554件中8545-8554件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
この話題が一番最初です
[次の話題]
乃木坂46について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
01. 無職の方、住居どうしてますか?
02. 無職期間長い人どうしています?
03. 無職で30代の人は多いのかな?
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代以上で無職の方いませんか?
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 30代無職うつ病の人のトピック
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. 50代女性の再就職について相談
10. 50才の未経験可の就職先は?

「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 株投資について語りませんか
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?

HOME 掲示板トピック一覧