HOME 掲示板トピック一覧
無職になって3回目の春が来た
「無職になって2度目の春が来た」では多くの方と意見交換ができましたが新年度を機会に板を新調しました。
失業当時就職先の業種として熟考したビル管理の仕事は雇用条件が大きく変化しました。
資格取得に費やした時間や費用、ポリテクでの経験などビル管理業に拘っていましたが
今は「月締め、時間貸し駐車場業」のアルバイトを生活の糧としています。
ここでは堅苦しいことなく日々の出来事や思うことなどを綴りたいと思います。

投稿者 : 浪人オヤヂ 日時 : 11/04/08 22:33
7530件中7521-7530件表示中
[スポンサードリンク]

>なんと・・・!
トラックの助手席に乗っているだけのお仕事のご案内!!!
ドライバーさんが納品している間、駐禁対策のために
トラックに乗ったままでいればいいだけです!!!

担当者もやさしい方なので安心してご就業できます。
どなたでもできるお仕事なので、年齢・経験不問です!

興味をお持ちの方は是非ご応募下さい♪

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

【仕事内容】
駐禁対策のための横のり作業
→トラックの隣に座ってるだけです!!
まれに空箱の回収を手伝っていただきます

★1日の流れ
朝、事務所に集合します。
東京都内に商品を納品するので
スタッフさんは駐禁対策のためにトラックにのったままでいます
納品が終わったら作業終了です。
※終了場所の場所はランダムとなっております。
都内終了は間違いございません。
トラックの戻り方向であれば近場でおろしていただくことも可能です。

時給980円
※即給利用可能です♪
残業時給は1225円!

★注意事項★
運転は一切行いませんが運転免許が必須となります。

・・・・・・・・・
地方在住だから行けない。

no.7521 記入なし 17/11/21 15:23

田舎は不利だなあ

no.7522 記入なし 17/11/21 15:32

俺だったら助手に荷下ろしとか手伝わせるよ。座ってるだけだなんて、とんでもない。或いは、納品時はドライバーが運転席に座ってたほうがいいんじゃない? 納品は助手にやらせる。そのかわり、助手にも運転手と同額に賃金を支払う。俺が社長だったら、そうするよ。

no.7523 記入なし 17/11/21 19:51

no.7518 

来年はきっといいことありますよ。

no.7524 記入なし 17/11/21 20:49

今日も24時間、頑張ります。

no.7525 記入なし 17/11/22 08:27

よっ、がんばれ! よ

no.7526 記入なし 17/11/22 09:45

24時間って1日おきかい

no.7527 嶌革 17/11/22 10:46

2日おきだよ。
週40時間以内が基本だからね。
24時間といっても1時間の休憩が4回入るから、実働20時間だ。

no.7528 記入なし 17/11/22 19:38

誰でもできる仕事しかなくてもそれをやるしかないからがんばっている。
それでもそこで流す汗は美しい。
明日も明後日流すだろうそのキラキラの汗に乾杯!
私もがんばります。

no.7529 記入なし 17/11/22 22:04

後に続くぞー

no.7530 記入なし 17/11/22 22:49


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

7530件中7521-7530件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
いちいち報告して書きましょう3
[次の話題]
今日は何か楽しかったことありますか?
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「無職になって3回目の春が来た」と似ているトピック
01. 無職になって2度目の春が来た。
02. 倒産3回目ってどう思いますか?
03. 今年の春から無職なのですが
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 無職だととても寂しくなりませんか?
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職になって失った自信を回復させるには?
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
10. 無職で30代の人は多いのかな?

「無職になって3回目の春が来た」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

HOME 掲示板トピック一覧