HOME 掲示板トピック一覧
60代、無職の生き方教えて
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
6917件中6908-6917件表示中
[スポンサードリンク]

ワイシャツ買いに行こうと思ってあまり行ったこと
のない売り場へ行ったら女性の下着売り場へ行ってしまった
急いでひきかえした。

no.6908 (# ゚Д゚) 17/09/19 10:59

楽しい。

no.6909 記入なし 17/09/19 11:28

ドコモのCM月1500円浮けば1億5000年後にはいくらになるか

no.6910 吉良貴透 17/09/20 10:59

60歳を過ぎると「意欲はあっても働く場がない」悲劇

no.6911 記入なし 17/09/20 12:52

孤独が嫌いでも、居場所が見つからない・。

no.6912 記入なし 17/09/20 17:38

治らないと思ってた病気が回復してきて少し
希望がみえてきた。

no.6913 平成彼すすき 17/09/21 10:58

60歳を過ぎてから、自分が死んだら「この世」は無くなると思い始めた。
異常でしょうか?

no.6914 記入なし 17/09/21 11:48

それはこの世での己のロウソクが短くなり潜在的にあの世に関心が移ってるからではないか?

no.6915 記入なし 17/09/21 12:11

人類が始まって以来今日まで、あの世があるという証拠は1ミリも無い。0ゼロです。

no.6916 記入なし 17/09/21 12:55

人は科学的なものだけでは生きていけない。
食べ物だけあればいいと言うのではないのと同じ。
証拠が無くても嘘でもいいんだよ、それで生きて行けるなら、もちろん他人に迷惑かけるのは言語道断だけどね。

no.6917 記入なし 17/09/21 13:41


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

6917件中6908-6917件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
天涯孤独の人いませんか?
[次の話題]
もうすぐ夏が終わり秋なんだけど
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?

「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ

HOME 掲示板トピック一覧