HOME 掲示板トピック一覧
もうすぐ夏が終わり秋なんだけど
夏が終わりに近づいてる。
夏が終われば1年も終わったようなもんだ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/20 07:48
271件中262-271件表示中
[スポンサードリンク]

普通じゃなかったよ。
異常に暑かった、夜中でも30度超える日がほとんどだっし、日中は36度以上の日が多かった。
日中で32度以下になったのなんて数日しかなかったような気がします。
朝方、まれに30度切るくらい、こんなに暑かったのにあんまり騒がなかったのが嘘みたい。
もう諦めてるのかな。

no.262 記入なし 17/09/17 11:54

彼岸って何ですか?

no.263 記入なし 17/09/17 12:55

そろそろ寒くなってきたな
嫌いな夏が終わってええわ

no.264 記入なし 17/09/17 15:09

今年はエアコン使わないで窓全開で過ごした

no.265 詐欺師の婆 17/09/18 11:05

夏は終わってなかった
今日暑くない?

no.266 記入なし 17/09/18 12:31

すげー暑い〜!!

no.267 記入なし 17/09/18 12:45

263さん 彼岸の意味が載っています 私も詳しく知りませんでしたが、あなたのおかげで勉強に成りました、ありがとう!
http://siritakatta-info.com/archives/754.html

no.268 記入なし 17/09/18 13:00

散歩に丁度いい季節

no.269  17/09/21 11:10

今日は快晴なので、久しぶりに散歩やわ〜

no.270 記入なし 17/09/21 12:19

田舎の稲刈りが終わった田んぼは秋を感じる
今夜は新米を炊いて食べよう。

no.271 記入なし 17/09/21 13:23


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

271件中262-271件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
60代、無職の生き方教えて
[次の話題]
宗教を信仰していらっしゃる方いますか?
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」と似ているトピック
01. そうめんが食べたくなる夏がやってくる
02. もうすぐ春が終わり夏なんだけど
03. みんな夏は暑いが頑張りましょう
04. かっこよすぎて困ってるんですけど
05. そろそろ秋がはじまるけれど
06. どうして働かないんですか?
07. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
08. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
09. もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?
10. 何でうこうなっちまっんだろう

「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今の生活に嫌気が差した。そうだ、旅に出よう
02. 怒れ!非正規を生み出した世代間格差
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40才を過ぎると再就職は難しい?
05. エアコンのない生活をしている方、いますか?
06. 地元で就職か、東京で就職するか迷っています
07. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
08. 半年以上無職の人いたら
09. 毒親に人生を狂わされたトピ
10. 30代以上で無職の方いませんか?2

HOME 掲示板トピック一覧