HOME 掲示板トピック一覧
やってられっか人生!酒飲もうや!
酒だ!酒だー!

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/24 17:27
846件中837-846件表示中
[スポンサードリンク]

彼岸花で思い出したが近所に彼岸花ない
学生時代はたくさん咲いてたんだけどなぁ
火事の災いとかで刈られたのかな

no.837 記入なし 17/09/18 22:30

彼岸花って何ですか?

no.838 記入なし 17/09/19 08:52

高級酒と安い酒の味が解らない

no.839 変身 17/09/19 11:03

H屋の唐揚げは不味い、、、(;´Д`)

no.840 記入なし 17/09/19 14:29

同感、、、(;´Д`)

no.841 SEA GRAPES 17/09/19 14:32

日本では秋の花として親しまれる彼岸花。「リコリス」「曼珠沙華」とも呼ばれているのを知らない方も多いようです。映画や歌のタイトルにも使われたことから、日本では赤い花びらの彼岸花が一般的な名前として知られるようになりました。

no.842 記入なし 17/09/19 18:27

今日は花見だ!

no.843 記入なし 17/09/20 00:03

今日は彼岸

no.844 記入なし 17/09/20 08:22

H屋の店員は日本人

no.845 記入なし 17/09/20 14:28

H屋って何じゃらほい

no.846 枯れすすき 17/09/21 10:55


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

846件中837-846件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
横浜ベイスターズはどうですか?
[次の話題]
居酒屋無職。酒もって集合です。
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「やってられっか人生!酒飲もうや!」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生にはぐれたひといますか?
06. 人生は生きていれば良いです
07. 人生は諦めたら終わりとか言うけど。
08. 人生やってらんねーじゃん
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています

「やってられっか人生!酒飲もうや!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 60代、無職の生き方教えて
06. カタカナだけでしりとりしましょう
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. ああ昔あったねーっていうの
09. 50歳で無職の引きこもりに
10. 親に家から追い出されそう

HOME 掲示板トピック一覧