HOME 掲示板トピック一覧
株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
4373件中4364-4373件表示中
[スポンサードリンク]

お遊びで100万円も使うの?

no.4364 記入なし 17/11/21 17:44

サイコロ氏、金持ちだなあ。

no.4365 競艇小僧 17/11/21 18:26

>no.4364 さん。>no.4365 競艇小僧 さん

1000株単位だと思っていました^

no.4366 サイコロ 17/11/21 21:04

当初1000株単位だと思っていたところ

約定をみると・・・何度かに分かれて購入されていました^

no.4367 サイコロ 17/11/21 21:10

スターティアとは渋い銘柄選びましたな^^

昨日に続き急騰。35.0円高の879.0円で引けました。年初来高値をつけました。

長い足が2本続きましたので、いったん利食いが入り、もみあい、調整の可能性があります。

25日乖離は27.54%。買われすぎ、要警戒。

上値に迫っています。上値を上抜けるようなら、上値試しの可能性。

no.4368 記入なし 17/11/21 21:27

赤字が膨らむのはただ給与が高いだけで仕事に対する意識が低い人が多い仕事場でそうなるんだ

no.4369 記入なし 17/11/21 21:30

年収1億あると5000万税金で持ってかれる

no.4370 記入なし 17/11/21 21:39

ペッパー株価10万 12万 15万 17万 30万。。。
そのあとの記憶がなく気が付いたら68万 70万越えてて
RIZAPもそうなりそうな予感

no.4371 記入なし 17/11/22 10:17

ベインキャピタルが、すかいらーくの株を大量に手放すことになりすかいらーくが下落した。だがベインが売り切ればあとは、ベインの売りを心配せずに買える
から年末までかなり上がるだろう。優待改悪はさすがに当面はないはず。

no.4372 44才の男 17/11/22 17:22

株なんかもそうだけど、「今が買い時」ってのはよくきくけど
「今が売り時」ってのはあまり聞かないよね

no.4373 記入なし 17/11/23 00:15


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

4373件中4364-4373件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
安倍政権に求めることは何ですか?
[次の話題]
好きなテレビドラマを教えてください2
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?

「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった

HOME 掲示板トピック一覧