HOME 掲示板トピック一覧
フジテレビの視聴率が低迷している原因は?
過去に視聴率トップだったフジテレビの低迷の一番の原因は何だと思いますか?

投稿者 : 玄蔵 日時 : 16/06/05 20:29
437件中428-437件表示中
[スポンサードリンク]

426さん
私も鼻につきます。 若手の頃はあんなじゃなかったのに。

虚栄心丸出しの、普通のおっさんになった。

no.428 記入なし 17/11/06 08:51

8chの何だこれ!?ミステリー2時間SPの宮迫博之、大したこと喋らないのになぜ使うかな?
フジテレビはまいど視聴者無視。

no.429 記入なし 17/11/08 20:16

ギャラ兄の悪口ばっか言ってんなここw

no.430 記入なし 17/11/08 20:37

三田友梨佳、可愛い、、、(;´Д`)

no.431 SEA GRAPES 17/11/10 08:22

筋肉馬鹿の下町の抹茶んが「嫁ガー嫁ガー」と嫁をネタにして笑いを取ろうとしているけど、その嫁は朝鮮民族なんだよな。文化が違うからじゃないの?と何時も思う。

no.432 記入なし 17/11/11 00:54

税金を引かれても毎月2000万円は自由に使える有吉が、たった1600万円の古いロールスロイスに驚くのはムカツクな

no.433 記入なし 17/11/11 15:27

東日本女子駅伝見てるがようやく1位を映し始めたよ

no.434 記入なし 17/11/12 14:22

フジテレビ主催の怖い絵ばかり世界中から集めた展覧会を上野の美術館で開催中だから見てみるよ

no.435 記入なし 17/11/17 17:20

上野の美術館の怖い絵を観ようと思ったけど2時間以上並んでいたので看板だけ見て帰ってきたよ
と言う事は会場も混みこみで観れたもんじゃないからね
平日行くことにしました

no.436 記入なし 17/11/18 23:23

生野陽子が好き!

no.437 記入なし 17/11/19 16:31


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

437件中428-437件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
業務用スーパーを活用しよう
[次の話題]
40代独身男の再出発について
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」と似ているトピック
01. フジテレビってどうですか?
02. フジテレビに関して意見などありますか
03. フジテレビ「逃走中」について語ろう。
04. 今、フジテレビの「あゆの恋」観ている人いますか?
05. デジタルテレビについて語りましょう
06. 任天堂の人気ゲーム機Wiiの影響 でテレビ視聴率が低下 ?
07. もうテレビを捨てませんか
08. テレビから聞こえてきています。
09. 今、フジテレビでホームレスの特集やっています。
10. フジテレビ人物ライブ・スタメンについて

「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 次期都知事は誰がいいか?
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 50才台からの、アルバイト
05. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
10. 50歳で無職の引きこもりに

HOME 掲示板トピック一覧