HOME 掲示板トピック一覧
結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17
2633件中2624-2633件表示中
[スポンサードリンク]

失礼だと思いますよ

no.2624 記入なし 17/09/19 22:43

>2618

 同じ向上心でも、自分が有名企業に入るぞ!とかいう向上心ならまだ分かるし、
それを達成した上でその社内の男性と結婚したいという話ならまだしも、自分はともかく相手はスーパーマンがいいなんていうのは、「向上」の仕方が違うだろ!ってことだよね。

no.2625 記入なし 17/09/19 22:45

男が女性の下着売り場言ったら変態だろうか。

no.2626 へン 17/09/20 11:03

顔だよ顔!
顔が良ければモテるし結婚もできるさ。

no.2627 記入なし 17/09/20 11:32

結婚、結婚って言うけどさ、

結婚したいのか、女を抱きまくりたいのか

どっちなんだよ?

no.2628 記入なし 17/09/20 15:21

俺は嫌だね結婚なんて一生独身でいいや、但しGFは欲しいよ

no.2629 記入なし 17/09/20 15:37

先日たまたまつけたテレビ番組で。
韓国のある男の話し。
モアイ像みたいな超ブ男が片想いの女に告白。
女は「あんたみたいなブ男は恋愛対象外、二度と私に寄り付かないで」みたいなことを言っていた。
男はコンプレックスを克服するべく美容整形をした。
そしてアイドル並みのイケメンに変身。
後日再度フラれた女にアタック。
女は態度を180度変えて即答でO.K.。
やっぱり顔なんだなと思った。

no.2630 記入なし 17/09/21 05:22

俺は不細工だけど恋愛経験はある

no.2631 記入なし 17/09/21 05:26

年収300万円の単純労働者で何でもすぐに人に頼り
責任あることからはすぐ逃げる性格の俺にも
奇跡的に彼女ができて結婚話しになった。

しかし相手の身内の職業が県庁職員、教師、大手銀行員、
社会福祉協議会理事、農業経営とレベルが高く、その中に
自分が入っていくのが恥ずかしくなった。

もちろん全員大卒、俺は高卒。

こんなレベルが低い男じゃ彼女の両親に対しても申し訳なく思い、
逃げるように彼女と別れた。

今一度、自身の甘えた自堕落な人生を見つめ直したい。

no.2632 記入なし 17/09/21 08:06

皆、頑張るなり。否定するのはしてからするものなり。
大丈夫なりよ。

no.2633 若菜 17/09/21 11:53


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

2633件中2624-2633件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
病気全般に関するスレです
[次の話題]
自分の欠点を報告してください。2
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
01. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
02. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
03. 50歳以上の就職、結婚状況を語りましょう
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. もう歳なんだなと思い知らされる独身男たち
06. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
07. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
08. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
09. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
10. 皆さんの学歴を教えてください

「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 50歳で無職の引きこもりに
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 株、投資の雑談しませんか?

HOME 掲示板トピック一覧