HOME 掲示板トピック一覧
今日は何か楽しかったことありますか?
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。

投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31
669件中660-669件表示中
[スポンサードリンク]

風呂に入って気持ち良かったよ。体が温まった。

no.660 競艇小僧 17/11/20 20:20

今朝バス停にいたらお散歩中のトイプードルが後ろから急に飛びついてきて超かわいかった。飼い主さんは困っていたけど(汗)

no.661 みみずく 17/11/20 22:12

交尾かな

no.662 記入なし 17/11/20 22:45

女性と会話した

no.663 記入なし 17/11/20 22:57

吉野家の新人のお姉ちゃんから釣り銭もらうときに、手のひらが触った

no.664 記入なし 17/11/20 23:04

地元の銀行のhpを覗いていたら、お客様の御意見メールフォームがありまして。
「もし、○×食品にお金貸しているのなら、気をつけてね。あそことんでもないバカ。おれ去年まであそこでバイトしていたんだけど、こんなことがあって・・・・・・・・・」
というようなメールを出したんですわ。無視と予想していたんですが
「詳しく話していただけませんか。興味深い」
との返信。張り切って書きに書きました。へへへへへへへへ。覚悟せぇよ○×食品。

no.665 記入なし 17/11/21 22:27

イケメンコンビニ店員のレジに当たった( ´∀`)

no.666 記入なし 17/11/22 00:16

コンビニの夜勤の女性店員とお話した、口説いてほしかったみたい・・・いつもありがとうございます。

no.667 夜曲 17/11/22 05:20

堤下が2回も事故を起こしていたので
インパルスのコントを見ていたが面白かった

no.668 記入なし 17/11/22 10:23

またや、吉野家の新人のお姉ちゃんから釣り銭もらうときに、お姉ちゃんが手のひらを擦るように触れてきたわ〜

no.669 記入なし 17/11/22 22:47


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

669件中660-669件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
無職になって3回目の春が来た
[次の話題]
これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]


HOME 掲示板トピック一覧