HOME 掲示板トピック一覧
公的年金について語り合いましょう
不安視されている公的年金ですが、老後の大事な収入源です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/01/23 16:29
43件中34-43件表示中
[スポンサードリンク]

>75歳まで健康でいられる自信はないな。

いままでそんな人間も、健康保険を納めてきたんだよ
私の叔父は55歳でなくなった。

今後は65歳まで様子を見て、「健康だったら、退職金で10年分の年金をはらう」
なんて奴が出てくるか?

no.34 記入なし 17/09/18 11:14

国民健康保険と国民年金を混同している人もいる。

no.35 記入なし 17/09/18 12:51

阪神11の三連単050710が200と、100705と070810と051004と020408と070502と020704と080710と100504で、中山7〜12と、阪神9〜12の
10レースに絞り44600勝負です。中山9の馬単0812が1000とかもう沢山買ってます。

no.36 44才の男 17/09/18 13:34

スレチ?

no.37 記入なし 17/09/18 15:42

75まで生きてる保証なんてどこにもない。よって心配する必要もない。

no.38 記入なし 17/09/19 13:08

死ぬ保証もないけどな。

no.39 記入なし 17/09/19 15:33

しかし、割合で言うと75歳以前で死ぬ割合は、極めて高い。

no.40 記入なし 17/09/19 17:06

極め高いというと、70%くらいかな。30%だったらどう言うんだい?
極めて少ないか?75歳までの死亡率はその位だぜー。

no.41 記入なし 17/09/19 20:36

結局長生きしている現状だからこそ問題になってるって認識した方が良い。
現実を見よう。

no.42 記入なし 17/09/19 21:49

金持ちのほうが、いいものを食っているし、定期的な健康診断に金をかけ
医者や手術に金をかける。

だから、「平均寿命」とかいっても、年収100万と1000万では平均寿命が違う

no.43 記入なし 17/09/19 22:10


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

43件中34-43件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
北海道と沖縄、どちらがいいですか
[次の話題]
おにぎりや寿司を手袋で握るのはどう思いますか?
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]


HOME 掲示板トピック一覧