HOME 掲示板トピック一覧
北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾する
[前のトピック]
北朝鮮の核ミサイルはどこに飛んでくるのでしょうか?
http://musyoku.com/bbs/view/1115951734/

タイトルも新たに語りましょう
日本の国はまた被爆してしまうのでしょうか

投稿者 : 避難民 日時 : 17/04/21 17:44
395件中386-395件表示中
[スポンサードリンク]

米国は日本、韓国を戦場にしても自国に影響ないなら北朝鮮に先制攻撃を許す大平洋戦争のように、

no.386 記入なし 17/09/18 10:14

先ずは韓国がどう行動するか?中国への経済依存が大きいがために断絶というわけには
いかない、よって慰安婦、徴用工で中国と思想は同じですよって感じでお茶濁しかなと
(日本政府はとりあえず過保護だから)、とは言うものの中国の技術発展が対等して
きており韓国無しでも大丈夫といじめをはじめて韓国がすり寄ってくることを待って
いるかのよう、最終的には北に統一されてしまいそうな気配すら感じるが軍部だけは
正常に動いているかのようにも思える。

no.387 記入なし 17/09/18 10:37

>帰国した○○被害者の正体は…

なんなんだ?

帰国してから教えられたけど、母の叔母さんの孫で、幼稚園に近いから、
よく、幼稚園の帰りに寄って遊んでいたらしい。

no.388 記入なし 17/09/18 11:06

トランプマンvsロケットマン

no.389 記入なし 17/09/18 11:49

これは只の空想だけど、拉致実行犯が拉致被害者として帰って来ていたらおったまげるね。

no.390 記入なし 17/09/19 00:27

もしミサイルが日本に着弾したら第3次世界大戦勃発だろうな、、、(;´Д`)

no.391 SEA GRAPES 17/09/19 08:49

注視して見ているだけさ

no.392 競艇小僧 17/09/19 15:10

憲法9条2項がある限り注視、強く注視

no.393 記入なし 17/09/19 15:51

ウィンドショッピング♪
見てるだけ〜♪

no.394 記入なし 17/09/19 15:57

電磁波爆弾は電子機器だけを破壊する。
中性子爆弾は人間だけを殺害して建物や設備に影響を与えない、建物や地下に居ても中性子線は遮断されずらいので逃げる場所はない。

EMP兵器でとどまってるならマシなほうだと思う、もちろん無いほうがいいんだけどね。

電子機器は復旧可能だけど生き物は死んだらおしまい。

no.395 記入なし 17/09/21 14:27


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

395件中386-395件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
いちいち報告して書きましょう3
[次の話題]
教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽..
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]


HOME 掲示板トピック一覧