HOME 掲示板トピック一覧
いちいち報告して書きましょう3
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/

投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
3766件中3757-3766件表示中
[スポンサードリンク]

ひふみんが逮捕された!

no.3757 記入なし 17/11/22 17:07

甲子園に出たことあっても人生どうなるか分からんもんやな

no.3758 記入なし 17/11/22 18:02

久しぶりにカインズ大高に行ってきた帰り雨がパラパラ降ってたが
途中で止んだな

no.3759 記入なし 17/11/22 18:39

あと一つは、行ってる時になんか新しくできた歩道にエロマンガのページ
らしき絵がバラバラで数枚落ちてた描いてあるのがおっぱいあるからエロだと
すぐわかった

no.3760 記入なし 17/11/22 18:41

お風呂に入る
お風呂の壁のタイルに大きなカマドウマらしき生物がいる
田舎では外の虫が家内に迷い込んでくることはよくあるが
殺生はしたくないのでそのまま動かないでくれ
と、頭を洗っている少しの間にやつは姿を消した
え〜と、つまりやつは湯船の中に落ちた可能性が高い
お風呂の底を調べると、やはり底にやつは沈んでいた
熱い風呂に5分も沈んでいたらもう生きてはいないだろう
成仏しろよ、なむなむ。

no.3761 記入なし 17/11/22 22:10

この虫殺し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

no.3762 記入なし 17/11/22 22:14

俺も2日ぶりに風呂に入った、幸い虫は居なかったわ

no.3763 記入なし 17/11/22 22:16

カメムシが風呂場にもいて困る
家の壁にはイタチかハクビシンがネズミを追いかけ回してるから
悲鳴と物音が聞こえまくって怖い...

no.3764 記入なし 17/11/22 22:32

レモンサワー飲んでる。

no.3765 記入なし 17/11/22 22:34

無職になって4年経つ・・・
そりゃ靴箱の革靴もカビが生えるわな・・・

no.3766 記入なし 17/11/22 22:52


<< 前のページ 次のページ >>
最新10件表示
返信する

3766件中3757-3766件表示中
ページ一覧表示
no.1から表示
noを指定表示

[前の話題]
宇宙の神秘について語ろう
[次の話題]
無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧
[スポンサードリンク]


HOME 掲示板トピック一覧