日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2018/02/18 (日) 散財


静岡地方・・・晴れ




ポンスター様からのご質問ありがとうございます。
とは言ってもガチFX歴14日の私がお答えしますw(ここ重要)

色々と調べてみたのですが4万では通常のFXは今のところだと資金が足りません。
なのでミニFXみたいな1000通貨から出来る所なら始められます。

チャートも当然ながら私が見ても雰囲気ならわかるけどこれがこの先どうなるなんて
全く分かりません^^;
なので注文するときに私はIFD(イフダン)で注文します。

これは、まずこの値段で買って儲かる値段を入れて、これ以上の損は勘弁の値段を
同時に入れる注文方法です。

これなら、朝、注文入れて帰ってきたら結果が分かる(かも)方法です。



_______

失業給付がでてるあいだにPC新調しようと思う。
今度はデスクトップでマルチモニターつけようかなと考えてます。
なにせFXで大きく儲かったら経費にできるというじゃないですかww




名前

内容

ZERO 自分も買えてなかったです^^; (18/02/21 19:11)
ポンスター ありがとうございました。参考にします。 静岡記念はどうでしたか?自分は残高ゼロで買えなかったけど、結果、負けなくて助かりました! (18/02/21 00:13)
ZERO あとFXニュースが流れてくるので若干政治に詳しくなるかも?です^^ (18/02/18 20:58)


[前] 裁量 | [次] トップの発言が為替に影響を及ぼす


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別