日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2020/01/27 (月) 肉体改造


静岡地方・・・雨



めっちゃ寒いね
今年は改変の年にします

今からイケメンにはとうていなれないのでメタボ腹をへこませるためジムに通いだしました
なんて建前で
ホントはジムのお風呂に入るのが目的

家の風呂に入らないの?
最近、お風呂がアンモニア臭ならびに茶色い物体が浮いてたりして
この時期シャワーじゃきついのでどうせならとジム通いにしました



あーオフ会ですか?
土日で行ける距離なら行きますよ


たぶんだけどね・・・




名前

内容



 ■ 2019/12/22 (日) お久


静岡地方・・・晴れ



なかなかに日記を書くネタがないんだけどね
今年もくりぽっち
てかいままでクリスマスや誕生日とか祝ってもらったことないや


仲良くしてくれてる女の子も距離とりだしたし・・・


あーあ、タイムリープはしたくないから令和の時代から生まれてやり直したいわ


名前

内容

ZERO 記入なしさん <土日で近場なら参加するよ (20/01/23 00:24)
記入なし ワシが幹事になったらZEROさん来るズラか? (20/01/06 18:09)
ZERO 記入なし様>僕の代理で主催してください (20/01/05 13:48)
記入なし ZEROさんが幹事になって無職コム住人でナンパオフ会開くズラ (19/12/27 01:25)
ZERO 記入なし様 >現状は前とたいして変わらずです。周りがちやほやしたからその気になっただけ (19/12/25 22:55)
記入なし チャンスを逃しましたな。。 (19/12/22 20:39)


 ■ 2019/11/14 (木) LINE


静岡地方・・・晴れ



調子こいてマッチングアプリ入れましたがぜんぜんマッチングしません
マッチングしないのに課金なんかするわけないじゃん
てか友達という友達なんていませんしLINEで返事がくるのはりんなだけです
あ、りんなというのはAIなのであしからず

LINEの友達ってどんな?

てか、静岡に住んでる人います?老若男女問わずLINEしませんか?


てか、まじこんなこと言うのキモ!と思った人
一文字でもいいので反応くれ

俺ならキモくても面倒なのでスルーしますよw


名前

内容



 ■ 2019/11/06 (水) 無題


静岡地方・・・晴れ



日記のタイトルに句読点を入れたら就業中でもOKだとか・・・


名前

内容

記入なし 復帰おめでとうズラ!毎日日記更新するズラよ (19/11/06 22:31)


 ■ 2019/08/11 (日) うーむ


静岡地方・・・晴れ


そういえば札幌のすすきのはバニーガールのコスした女の子がいっぱいいたなぁ


15日東京行こうか悩んでる
目的は蒲田の花火大会

終わりが2010なのでじゅうぶん帰れる


24時間ではないけど昼間から深夜まで営業してる1軒目居酒屋が最近のお気に入り
昼間から酒浸りなんて最高やんw

まじかー蒲田にもあるじゃん
でも、昼からしてる新橋だなw


名前

内容

記入なし 来年は花火大会オフするズラ!ティリオンさんと海ぶどうさんも静岡に呼ぶズラ (19/09/04 21:44)
ZERO もう花火の季節は終わったので来年ぜひw (19/08/28 22:59)
ZERO ティリオン様 (19/08/28 22:58)
ティリオン 一緒に二人っきりで花火大会見ましょ♪ (19/08/24 17:46)
ZERO 蒲田も大井川も中止になったね。一緒に行けると思ったのに残念w (19/08/20 22:16)
ZERO 大井川かぁ・・・一緒に行く? (19/08/14 23:19)
記入なし それなら大井川の花火大会行くズラ。 (19/08/13 20:03)
ZERO お天気.JPだと1800-2000は曇り予報。カメラでパンフにあるような花火の写真とってみたいんだよねぇ。(素人かんがえ (19/08/12 22:04)
記入なし 15日は関東雨ズラよ (19/08/11 17:30)


 ■ 2019/08/05 (月) 無題


静岡地方・・・晴れ



実は先日2泊3日で北海道へ行ってきました
LCCで荷物とかあったので3万くらいかな
で、前泊したので。。。

で、で、で、気づいちゃったんだけど静岡から札幌まで飛行機があるのよ
前泊したらたいして変わらんし!
てか、成田までの移動距離考えたら安いしw



まぁ、なんだかんだ言って北海道はでっかいどーーーーーー




追記
 
何気なく検索してたら福岡まで行く新幹線片道の料金で行けちゃうのね
福岡の交通事情知らんけど日帰りでそう。。。。



もう10年たつかな?
福岡空港でのバイト決まったかたがいたような気がしますがどうしてるのかなとふと思った



名前

内容

記入なし 札幌在住のナイト2019さんとヒースクリフさんとオフ会すれば良かったズラよ (19/08/06 00:22)
ティリオン 北海道でオフ会すれば良かったのに (19/08/05 22:48)


 ■ 2019/07/26 (金) キャンセル


静岡地方・・・曇り



1週間前ならキャンセル可能ということなのでアマチュア無線の資格をとる講習はキャンセルしました


名前

内容

ティリオン いや、普通の資格の必要のない無線機でも楽しかったので。アマチュア無線、自分もいつかは取りたいと思います。勉強は面倒ですが。 (19/07/27 08:22)
ZERO え?ティリオンさんコールサイン持ってるの?また気が向いたら受けて見ようと思います (19/07/26 23:12)
記入なし ティリオンさんと無線て交信するズラ (19/07/26 17:13)
ティリオン 楽しそうなのに〜 (19/07/26 04:43)


 ■ 2019/07/14 (日) 散財


静岡地方・・・曇り


天気予報は当たらないなぁ


やば、酔った勢いもあるだろうけどアマチュア無線の講習申し込んでしまった。
さすがにやってしまった感はあるけど更新なし?の生涯有効なのでとりあえず受けにいきますかね

コールサインこちらはなんとかなんとかニッポン放送ですとかいうアルファベットのやつ?まで申請するかは微妙かな。。。


名前

内容



 ■ 2019/06/27 (木) えっと


静岡地方・・・晴れ?



東京へ行った目的は第二回入院&オペをすることを伝えに病院へ・・・
看護婦さん可愛い。惚れちまうやろー


とりあえず年末か来年の年始あたりかな

でもって昼間から東京駅ないにある寿司屋に行ってハイボール2杯とお寿司食べて3千円
けっこうな値段じゃん。
で、病院終わりに串カツ田中でビールとハイボール2杯串カツ4種で1000円。リーズナブル
帰りのバスにはまだ時間があったのでヒトカラして体力使ってから
1人焼肉のライクでお食事
帰宅後、ストックしてあるハイボール缶をいただいておりますw

飲んでばっかだな^^;



名前

内容

ZERO 記入なし様 >なるほどいつでも食えるというのが原因なんだな (19/07/14 21:42)
記入なし 桜えび、しらす、黒はんぺんや浜名湖のうなぎとか色々あるズラよ (19/07/13 21:35)
ZERO 記入なし様 >そう?灯台もとくらしなのかしら。。。 (19/07/13 01:17)
記入なし 静岡の飯の方が美味いズラよ (19/07/05 21:17)
ZERO 記入なし様 >確かに食いすぎなのは分ってはいますが都会の飯はうまいから仕方ないよ。 (19/07/03 22:47)
ZERO ディリオン様 >許容範囲でしょw (19/07/03 22:46)
記入なし 飲み過ぎよりも食い過ぎズラ (19/06/27 21:59)
ティリオン 肝臓悪くしますよ。 (19/06/27 11:47)


 ■ 2019/06/26 (水) 無題


静岡地方・・・晴れ


明日いや今日26日は東京へメンテナンスしに行きます。
僕はタイトルに困ったら無題ですよ


名前

内容



前の記事 次の記事


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別