TOP 日記HOME

私の毎日。
 ■ 2017/09/11 (月) 面接に行きました。

いつも行っている古着屋さんへ面接に行きました。
お客さんの立場とは違うけど、そこは大丈夫?
と、言われて怖くなりました。
はいっ! と答えました。
いつも買いに行くと優しい方にそう言われて私、すごく緊張しました。
駄目だったらもうお店に通えないのかなと。
コンビニを続けながら結果待ちです。

記事を表示(返信:1)

 ■ 2017/09/06 (水) 嬉しかったこと

先輩方の書き込みを少し拝見させて頂き、皆様すごくたくましいと思いました。
大変なのに皆様明るくて私もそんな風になりたいって思いました。
ファッションが大好きです。
特に古着屋さんで探して見つけたりします。
募集の張り紙がありましたですし思い切って応募します。
一人暮らしをして少し経ちますけど恥ずかしいけどまだ仕送りしてもらってます。
先輩みたいに本当にたくましくなりたいと思いました。
お優しくて、すごく嬉しく思いました。
頑張ります。

記事を表示(返信:5)

 ■ 2017/09/04 (月) 私の友達

私は高校生の時の友達と会うといつも引け目を
感じていましたが人生の先輩方の下さった
ご指導で私は慣れたコンビニをしながら
私なりにしようと思えました。 新しい恋もして、
色んな事にチャレンジしてみたく思えました。
頑張ります。ダメかも知れない怖さがすごくありますさくど、色んなチャレンジしてみたく思ってます。

記事を表示(返信:4)


前の記事 次の記事

TOP
月別表示
タイトル一覧
日記HOME
HOME
日記の管理