日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2017/07/31 (月) 遅くなりましたが、筆をおきます


規約を読み、

更新をしていない状態でした。

利用できなくなると、

心の隙間ができ、

寂しい。

皆さんのコメントのおかげで、

何とかやってこれました。

ありがとうございました。


名前

内容

村雨 反映されるように設定しました。見に行きますね。 (17/08/02 18:28)
う-さん 僕はmuragonでうーさん日記やってますんで覗いてください。 (17/08/01 23:12)
う-さん アメブロでコメ入れたけど反映されないような。 (17/08/01 23:11)
村雨 >まっつんさん 早速書き込ませていただきました。 (17/08/01 19:03)
村雨 >めとろんさん 嬉しい限りです。どこで開設するか迷ってましたが、無事開始しました。http://ameblo.jp/inte98-murasame/  (17/08/01 18:50)
村雨 >うーさんさん お疲れ様です。ぜひダムカードも集めてください。うーさんさんのこと忘れません。 (17/08/01 18:47)
村雨 >記入なしさん 今は勉強してないです。今後受験するかどうか保留中。 (17/08/01 18:45)
まっつん 私も隙間ができました。掲示板に自分のトピックを立てました! (17/08/01 09:00)
めとろん アメブログしてよ。見に行きます。村雨さんの日記は結構気分転換になります。 (17/07/31 22:20)
う-さん お疲れさまでした。最近ダムに行くこと多いです。ダムサイト見て村雨さんを思い出しています(^^) (17/07/31 22:10)
記入なし 電験3種の勉強はどうですかね? (17/07/31 18:26)


[次] 北海道ドライブ 港


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別