TOP 日記HOME

引き篭もり戦士〜ファミコン時代
Author:ナイト2017(Profile)
日々の日記を紹介するのと、ゲーム趣味である、ファミコンの所持しているゲームを紹介。
 ■ 2017/07/19 (水) 最終回

 日記の管理画面にも、記載されているのであるが、ここのサイトは、あくまでも無職を中心にサイトであって、今現在は、フリーターパート。

 よって、本日をもって最終回とする。

 以前から、日記内容も窮屈な印象があったので、今後は以前に話したアメーバブログにて、過激な話題から、今まで行っていたゲーム話題をお披露目中で、アメーバブログで今後も更新を行う。

 ちょうど、最終回にするにはいい機会だったと思っている。過激な話題を列挙したら、日記を削除要請など来ていたので、なかなか本音話題を提供するのは難しかった。

 また、無職に戻ったとしても、アメーバブログにて状況を更新したいと思う。

では、さらばじゃ。

記事を表示(返信:6)

 ■ 2017/07/12 (水) 論戦の焦点


◆論戦の焦点

はずき 復活バンザイであります ちなみに自分は朝はマックのコーヒー、エッグマフィンかもしくはクリスプで計200円で済ませるであります (17/07/12 10:56)

⇒ありがとうございます、嬉しいですね、そういわれると。無職日記では規制があったもので、移設しましたので、こちらではいろんな話題を列挙します。
 朝マック限定ですな、200円は拙者も同じコースですわ。珈琲は必須なので、あとはクリスプ1個か2個ですが、200円または300円で済ませます。



記入なし 承認拒否されちゃいます。も一度申請します。 (17/07/12 10:33)

⇒承認しました。10時25分に着信していたので、あなた様ですな。プロフィールがないと、怪しいかなと思い、拒否していました。すいません。




記事を表示(返信:1)

 ■ 2017/07/11 (火) ブログ移設

 ナイト2017のブログであるが、以前にブログを行っていたが休止状態を
復活させた。ゲームブログはもちろん、仕事内容、プライベートライフ、エロなど
様々な観点から、網羅しようと思う。この無職日記では書ききれない内容を
描く。

 仕事内容に関しては、アメーバ読者承認されなければ閲覧できないようにした。
ただ、読者は怪しいと思った人物に関しては、承認拒否。

 
いかにURLを列挙。

http://ameblo.jp/naitofpsd

◆論戦の焦点



記入なし アニキ、お手数ですがurlを貼ってください (17/07/11 19:08)

⇒おっ、きたな!! URL貼りましたので、参照ください。

記入なし ファミコン命♪ (17/07/10 23:42)

⇒人生そのものです。



記事を表示(返信:2)


前の記事 次の記事

TOP
月別表示
タイトル一覧
日記HOME
HOME
日記の管理