TOP 日記HOME

引き篭もり戦士
Author:ナイト2018(Profile)
普段の生活を紹介、年中落ち込み、引きこもりという暗い生活内容を紹介する。
 ■ 2018/06/18 (月) ナイト2018ってハニー

 最近、毎日日記を更新していない日がまたあったので、本日2度目の日記更新を行う。


□今日


 今日は、早朝から通販コールセンターバイト。今日明日の短期バイトである。昨夜にスーパー銭湯から帰宅して、洗濯してと寝たのは、今日の1時過ぎ、起床は4時30分。朝8時前のコールセンターバイトを行った。

 朝からの仕事は気分が悪い。起きた時は行きたくないと思ったほど倦怠感があった。昨日の小樽バイトでの疲労も残っているが、朝のバイトに行く前に掃除して、7時に出発した。

 朝は精神的不良であるが、やはりすぐミスをしてパート社員から注意を受け、更にテンションが下がり、何とか午前中で仕事は終了。
 
 帰宅して昼食を終え、倉庫仕分けバイトへ向かった。

□倉庫仕分け


 小樽バイトやコールセンターといい、短期バイトより、毎週行っている倉庫仕分けバイトのほうが環境的に良い。
 仕事は無難に行い、半分眠く、半分しっかりしなければならないというジレンマ。午前中は内勤コールセンター、疲労感蓄積状態での倉庫仕分けだが、これが夕方も内勤事務関連バイトであれば、睡魔は酷かっただろうな。
 何とか、気迫と勢いとろれつが回らない中で仕事を行い、ミスがない状態で何とか終わった。
 仕事終了後は、社員と友近似、老いぼれハゲと昔の話題が盛り上がった。今日の拙者はろれつがまわらなく暴露してしまったことがあった。いかに列挙する。


@20歳代に車でナンパをしたことがある。

A車にウーハーを入れてどんどん走ったことがある。

ということである。ろれつが回らないというか酒が入ったような不眠症状態での会話で、隠蔽していたことを話したが、妙に盛り上がったのはいいが、今後の勤務時は冷静になっているはずなので、会話は慎みたい思う。

 意外にも拙者は話しできるんだなと思ったが、あくまでも、ろれつが回らないほど睡眠不足なので、それが影響であるが、この状態が続くと、どうなるか自分でも怖い。



□論戦の焦点

ななこ ミニカーは買い取りMAXで入手してるのですか? (18/06/18 12:16)

⇒ミニカーは、入手場所は秘密ですが、中古品ではなく新品を主に毎月入手しています。




記事を表示(返信:2)

 ■ 2018/06/18 (月) ナイト2018ダービー


□昨日

 とあるバイトで小樽まで2日目行脚。どうも直接雇用であるが、ブログでの厳重注意を雇用されている者に説明していたので、仕事内容は内密とするが、1日目と2日目があった。
 昨日は、札幌から小樽まではJR乗車。朝からなので自転車で行けず、帰宅後は風呂にも行くので、JRという交通計画にした。少しでも料金を浮かすために片道100円安いルートの駅から乗車。

 経験ある職種なので、余裕であるが、いざ仕事中は暇な時間の中に仕事があるようなものである。前日は自転車で夜帰宅で、朝は5時45分に家を出たので、いかに睡魔に襲われないかがポイントの仕事であるほどだ。

 無難にミスもなく仕事を終える。独りだけの職種の仕事はやり易い。自分のペースで仕事ができる。


□よさこいや札幌祭り

 先週はよさこい祭り、昨日は札幌祭り。

 札幌祭りはまだマシであるが、よさこいに参加する連中はボランティアで自分の時間を犠牲、体力犠牲というすべていいとこなしで、よくできるものだ。拙者ならばそのすべての浪費を他に費やす。

 くだらない札幌祭りも終了した。祭り嫌いな拙者にとっては夏は面白くないイベントである。



□論戦の焦点

記入なし とあるワシは昔はどもども連発してましたが誰かわかりますかね?それはさておき、自分の趣味は海釣りで仙台港でいまの時期は釣りしてます。サバ釣れる。趣味のものに一万円なら自分ならセカンドストリートで雑貨やアクセサリーや古着買います。 (18/06/17 17:26)

⇒だいたい想像できました。
 久々ですね。車には費やさないのでしょうか。

トムとジェリー 趣味ものとは? (18/06/17 02:18)

⇒ミニかー、ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイ、ゲームウオッチ、JR撮影、車です。

記入なし ブックオフは旭川にも多くありますよね。今度自転車で旭川まで行かれたらいかがです? (18/06/17 00:45)

⇒朝日からは数日時間余白がないと難しいです。旭川店もありますね。立ち寄ったことはないですが、行きたいですね。




記事を表示(返信:1)

 ■ 2018/06/16 (土) ナイト2018ハイアンドロー

 今日は、とある短期バイトで小樽行脚。

自転車で札幌市内から行脚して3時間20分費やした。交通費はうく。
 小樽は、海が見えていたら、潮風の匂いがした。これが車の錆を起こすのであるなと思いつつ、自転車を走行。坂が多く、途中で嫌になったが、交通費をうかすためにも精進する。ウイングベイ小樽のファッションセンターしまむらで、趣味物を購入したら、1万円近くなってしまい、今回のバイトでなんとかやりくりできる。

 

  
 

記事を表示(返信:3)


前の記事 次の記事

TOP
月別表示
タイトル一覧
日記HOME
HOME
日記の管理