TOP 日記HOME

てくてくどぼん
Author:まじこ(Profile)
 ■ 2017/11/05 (日) 満身創痍

ついに階段を普通に降りれなくなった。
肩が上がらない。
腰が痛くて重い。
膝が痛い。
何より太ももが痛い。
首が回らない。
頭が痛い。

太り過ぎなんだよね。
食事量は普通なんだけどさ、燃費がよくて
燃焼しないし、動かない。

…たぶん今回の発症元は『歯』

かなり大きな穴が空いたまま治せないでいる。
そこから肩こり、頭痛…と放置して今。
いわゆる『左病』

長年拗れた片思いも完結した。
ズルズルしていた元カレだけどね。
「ありがとう」「大丈夫?」「お大事に」「ごめん」
そんな言葉さえ聞けなくなったことに覚めた。
むしろ目覚めた。
長かった。ストレスで太った。
100キロ越えたのはやつのせいにしてやろう(笑)


明日からまた訓練が始まる。
年も年だし、全然ついていけない。
でもお金もらえるしがんばろう。

記事を表示(返信:4)

 ■ 2017/10/26 (木) たしかに

この年になると応募できる会社がぐんと減る。
年齢、スキル、そして学歴
あと「これは」と思う会社はほとんど過去に不採用となった会社だ。

寒さと身の重さと加齢で
このところ身体が痛い。
古傷が痛む。

毎回ゴミのような日記をあげているが、
ここにだけ
ここにだけは
反吐を吐いて、捨て置きたい。
口に出したら負けでもいい。
クソだって溜め込むより出した方がいい。
あいつらも体内でがんばったのだから。
その結果なのだから。

つまり、クソみたいな日記は
今までの私の結果。

(´・_・`)わかってるけどね。

記事を表示(返信:2)

 ■ 2017/10/26 (木) ウソ  大げさ 紛らわしい

「これだけのお金 すべて支払いなの?」
『まさか(違うとは言わない) 銀行に全部入れてきたよ』
「無駄遣いはダメだよ」


ついにあれを売り払い
来月はきっと大丈夫。
買取のお店よりメルカリで15倍くらいで売れた。
手数料高いけど、メルカリ最高。

来月は大丈夫
しかし再来月は?
年越せるかな。




前回の日記に「むしろうるせえ」と書いた。
ほんと、これだ。

こんな短期間にどうなかできてたら怖いわ。
どうにかするんじゃなかったの? なんて、コトメか。


…と書いたら怒られちゃいますかね( ´ ▽ ` )

記事を表示(返信:2)


前の記事 次の記事

TOP
月別表示
タイトル一覧
日記HOME
HOME
日記の管理