日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

自省録


 ■ 2017/08/01 (火) どういうわけか


前回の日記でも書いた面接先から午前中TELがあり「採用」と。

てなわけで、午後になってから先方に出向き雇用契約書等、必要書類をもらってきた。


週明けであった昨日の時点で何も連絡が無かったから、こりゃダメだと踏んでヤル気無しモードを継続していたが、まさかのサプライズ。


何故自分を採用したのか、あの面接内容からして解せぬところはあるがそれは聞かず。


まぁ、人間万事塞翁が馬と。


来週から再び働くことになるけど、今思えばキリのいい給与〆日以降のスタートでも良かったか。いかんせん暑さに弱くなっているわけで、どうもね。でも、ダラダラしていると余計働くことが億劫にもなってくるわけで。。。


まぁ、やるしかねぇか。


名前

内容



[次] ぬぬぬ。。。


自省録TOP

タイトル一覧 月別