日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

19歳にして腰痛持ちのダメダメ日記(@⌒▽⌒@)


 ■ 2004/12/04 (土) 久しぶりの日記です><


え〜まず、なぜ今日まで更新なかった理由からお話しなければならないですね;実は私、車で衝突事故起こしちゃったのです^^;相手はバイクだったので当たった瞬間この世のおしまいかと思ってしまいました;;ですが幸い向こうは打撲程度で済んだので大事故にはなりませんでした。相手の方のお見舞いや保険の人、警察や手続きなどで忙しくまた自分の気分もかなりブルーになっていただめ日記が書けなかったという次第であります(;´д`)相手のバイクの方も傷程度で済みましたので入院(打撲なのに一応したみたい^^;)両方合わせてもどうやら自賠責ですみそうです。(こういう時って保険あるといいですね;お金なくても保険料だけは払っといてよかったと本当に思います…)相手がバイクだった為かわたしの車も無傷ですみました( ̄▽ ̄)ということで今はあまりなにも心配してないのですが事故当初はパニック状態でまたヤジウマもたくさんいたのでかなり精神的につらかったです(^^;これからは安全運転せねば… まだ警察に呼ばれたり、相手と話したりすることもあるので就職活動はどうやら来月からになりそうです┗(-_-;)┛  朝 卵焼き、味噌汁、ご飯、納豆、ヨーグルト 昼 カツ丼、うどん 夜 唐揚げ、ラーメン、ご飯


名前

内容

大人の少年 年末は何かとあわただしいので交通事故には気をつけたいものです。 (04/12/05 22:34)
幸運を乗る ヴィオラさんと同じく相手の方が、軽傷で本当によかったですよね。精神的に辛いでしょうが、頑張ってくださいね。 (04/12/05 18:41)


[前] 大分落ち着きました( ̄▽ ̄) | [次] 寒くなってきましたね〜でもゲーム業界は熱そうです(σ・∀・)σゲッツ


19歳にして腰痛持ちのダメダメ日記(@⌒▽⌒@)TOP

タイトル一覧 月別