日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ドラムの音が目に染みる


 ■ 2005/06/13 (月) 最近


ランニング

2日おきくらいに5キロほどランニングをするようにしている
BCAAのCMではないけど、最初に比べれば沢山楽に走れるようになったが
体力がねぇなぁと実感させられる。体力アップ&体引き締めを狙おうと思っている。
走っていて何が一番いいって感じるかと言えば、走っていて苦しい時
何でか負けん気根性が出てきて少しずついい方に開けていくような気がすること。
実際は落ちこんでばかりだし、なんの行動も起こしていないので
何も変わってない。それにランニングを出る直前、自分の部屋で準備をしているときの
めんどくうくささと言ったらない。でも、なんとか続けてる。

ランニングといえば「たま」のランニング。中学校の時
あいつは絶対養護(池沼)だ、とか言って
キャッキャキャッキャ言ってた。もちろん、 一 人 で 

音楽
最近は
JUDAS PRIEST,SYSTEM OF A DOWN , TOKYO NO.1 SOUL SET ,CAKE , aiko
をよく聴いている。
JUDASはこの前の来日公演が凄まじかった。あれはかなり心にのこるショーだった。

昨日
俺が興味のある、あるモノの製作の教室に行ってきた。
教室の先生は「あるモノ」の製作の道のプロで
あんな話やこんな話をたくさんしていただいた。
「必要なのは営業力、作る技術も大事だが、営業が出来なければ苦しい」
「君は見たところ、真面目過ぎる。もっと遊びなさい。真面目な人には辛い」
俺の今の性格、ライフスタイルではかなり厳しい業界みたいだ。
と、いうか社会ってどこに行ってもそんなもんなんだろうな。
わけのわからないただ真面目な奴と、周りと調和して協力していく奴なら
後者が社会にとって優秀な人材なんだろう。
しかし、営業力→コミュニケーション力→人との関わり→人との繋がり
こんなのどうやって体得していけばいいんだ。俺が一番苦手(生涯付きまとうかもしれない…)
な分野じゃないか。アホになってめちゃくちゃになれたらどれだけ
楽なんだろう。その辺の小学生の方がよっぽど度胸もあるし、コミュニケーション力もある。
どうしたらいいんだろう。ただ真面目(頭が堅い)だけで誠実でもない俺が
人と何の恐れもなく関われるようになるには何をしたらいいんだ?
飛びこむしかないのか?怖い。人と関わりを持とうとすることがたまらなく怖い。



名前

内容

おいど かえるさん、コメントありがとうございます。自分だけが抱えているわけではないと思って楽に構えることなく行きたいもんです。おばさん、焦ってもいいことないですよね、私の場合、自分を追い詰めてばっかりになってしまいますから。コメントどうもです! (05/06/14 17:14)
おば 今となっては誰も信じてはくれませんが、私は筋金入りの対人恐怖症でしたよ。じっくりあせらずに、でいいと思いますよ。 (05/06/14 09:30)
かえる 今日もお邪魔します〜。いつかその「怖い」という壁を越えられるといいですね。表面は平然としていても皆、同じ様な事を考えたり悩んだりしながら他人と接してる人って沢山いると思いますよ!! (05/06/14 08:49)


[前] 職安へ | [次] 珍しく


ドラムの音が目に染みるTOP

タイトル一覧 月別