日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ふと気づくとおじさんになっていた


 ■ 2018/01/13 (土) 工事


ネット工事を一ヶ月前に申し込んで今日してもらった
ソフトバンク光 今のところ問題ない
J:COMのネットも今使っているのだがラグや切断 サーバー落ちが酷く我慢の限界をこえたのでソフトバンク光にした J:COMのネットはこれから断る予定

ネット工事がどういうものが分からなかったから 散らかった部屋の物が邪魔になるのではと1週間かけて大大大掃除を結構した めちゃくちゃ部屋が広くなった 人生で一番掃除した部屋の面積が3倍広くなったべ 本棚とか買って収納増やしたり 大変だった!



痔はすっかり治った マジで地獄の苦しみだったから よく働けたなと自分でも思う 何度も休もうかとは思ったのだけど
俺がなった痔は肛門周囲膿瘍ってやつで薬系が一切効かないやつで基本病院で切るのが一般的らしい調べた結果
俺の場合は はなっから病院に何万もかけたくなかったので自分でカッターで切って膿とたまった血を抜こうと思っていた ぶっちゃけカッターで切る痛みなんてこの地獄と比べたら鼻くそに等しい いやマジで そう思うほど痛い

結果的には膨らみすぎて破裂したんだけど
カッターで切ろうと決めた朝 結構当日まずゆっくり体を起こして四つん這いになりカッターを探し 四つん這いのままマキロンを探し コットンやなんやら間やら揃え 胃を決死 痛いのを我慢し起き上がった瞬間に破裂 実際カッターで切るの怖かったからマジで感謝 溜まりにたまった血と膿が出ると あら不思議バカみたいに痛みが退いていくでわありませんか!
体が自由になるありがたさで 凄い感謝の気持ちが溢れ出た! まあ2日に渡って血と膿が出たけど 今はすっかりだよ 地獄の二週間さらば。




[前] 暑い日が続く | [次] お尻の穴がめちゃ痛い今日この頃


ふと気づくとおじさんになっていたTOP

タイトル一覧 月別