日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ノケモノからバケモノへ


 ■ 2009/05/19 (火) 無能という言葉は我の為に在り


本日、お祈り3件到着・・・


名前

内容

へいと めとろんさん、自分も十分打たれ弱いですよ。 (09/05/29 00:27)
めとろん 常識っていうのが最もいい加減なものでして・・・人を蹴落とす行為を正当化する際によく使われる言葉ですね。へいとさんはよくやってると思います。私は打たれ弱いので同じ立場だったらそんなにやれないと思う。いつもがんばっててすごいです。 (09/05/28 21:09)
へいと めとろんさん、答えになってるかどうか分かりませんが、自分は常識に勝ちたい、超えたいという思いがあります。まぁ、それが逆に打ちのめされて今に至ってるわけですが。 (09/05/28 00:57)
めとろん ナイトさんの日記見られたんですね。我々はどう生きたらいいのでしょうか、へいとさん・・・ (09/05/27 00:42)
へいと th1969さん、いいですねそれ。自分貰えます。 (09/05/25 00:54)
th1969 お祈り百通集めたら、無条件で支援金10万円進呈とかしてくれないかね? (09/05/23 09:42)


[前] 今年は汚物撲滅キャンペーンの年 | [次] 無題


ノケモノからバケモノへTOP

タイトル一覧 月別