日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2024/02/23 (金) 2月は練習




昔、ここでどなたかに勧められてはじめたラジログ。
勧めてくれたの5r53tnさんでした?
最高50人くらいのリスナーがいた日もあった。
先日、ミドラさんに
ラジログみたいなのが、いまもあるからやってみない?
って誘われました。
やってみようと思いました。
今は人と喋るのを職業にしてるし、時々ですが
新人さんに講義もしてます。
軽い原稿さえ作れば、笑いとりながらまあまあ話してるんです。

2月に入ってから初めて練習してみてびっくり。
全然昔みたいに話せない。ヘタすぎる。
これでは人に聴いてもらうなんてむりだわーってなった。

ミドラさんがいうには
昔と同じようにやろうとしないで
今は今のめとろんで、そのままで良いじゃない、って。
そうだよね。
若かったから勢いがあった。
仕事もお金もなかったけど希望があって、元気だった。
同じようにできるわけないわ。

同じ原稿で何回か練習しています。
スプーンは若い人ばっかり使ってるけど、そんなのは気にしない。
でもシステムが使いこなせないわー
曲もかけれないし、なんもできないわー
しばらく練習します。
暇なときあったらお付き合いくださいね。
いつかわからないけど
22時から23時の間にちょっとだけやってます。



名前

内容

ドラゴン 体調大丈夫なんですか? (24/03/21 03:21)
ドラゴン ……スプーン登録しましたよー。てか、体調夫 (24/03/21 03:19)
めとろん 明日22時前後から放送するつもりです。急用ができたり、体調わるくならない限りはやります。 (24/03/02 21:20)
ぽっこん 同じ名前の方がいるんですか。承知しました。機会あれば又見に行きますね。 (24/03/02 20:34)
めとろん ぽっこんさん。いまもめてるキラ信者さんと別の人でしたらごめんなさい。スプーンもう一回入ってきてね。 (24/03/01 06:40)
ぽっこん 時間的に配信に来れる人が少なそうな気はしますが (24/02/24 14:33)
ぽっこん 若い人の配信はさすがに入りづらいし話もしにくいすね(笑) (24/02/24 14:17)
ぽっこん 本格的に配信始めたらどんな配信にするか決めてあるんですか (24/02/24 14:12)
ぽっこん あまり書き込んではいませんでしたがキラ信者です。知らないと思います。 (24/02/24 14:09)
ぽっこん 僕はめとろんさんをFAN登録してますから通知が届きますがアプリにログインしていないと始まっても分かりません (24/02/24 14:05)
めとろん きのうは、配信のアテンドありがとうございました。 (24/02/24 13:56)
めとろん ぽっこんさん。通知来るシステムなんですか。以前から知ってる人だとおもうのですが、前のHNはなんですか? (24/02/24 13:55)
ぽっこん 時間が合えばまた寄らせてもらいます。 (24/02/24 12:31)
ぽっこん 先日の練習配信アプリから通知届いたので聴いてました。普通にテンポ良い話し方でしたよ。 (24/02/24 12:28)
めとろん いま、日記に書きましたー (24/02/24 08:49)
記入なし なんの練習ですか? (24/02/24 07:41)
めとろん 今からもう一回します。13分間 (24/02/23 22:20)


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別