TOP 日記HOME

アラフォー喪男の花粉症日記
この日記は、
西日本の地方の山間の小さな町在住の42歳の無職で喪男の日記です。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。
 ■ 2017/11/15 (水) 真冬の寒さ

昨日の夜は、真冬の寒さだった。
ネットで、響けユーフォニアム第二楽章のあらすじを読んだため寝付けなかった。
3時に寒くて、ドロドロの生姜湯を飲んだ。

今日は晴だったが、寒かった。11月の寒さ。カメムシは出なかった。
夜、寒くて、今季冬初めてエアコン暖房をつけた。

記事を表示

 ■ 2017/11/12 (日) カメムシ4匹

今日は、午前に1匹・午後に3匹カメムシが発生した。

昼飯は、久々にお好み焼きだった。
右膝の痛みが軽減した。スポルティングの靴を1年半ぶりに履いたおかげか。

記事を表示

 ■ 2017/11/11 (土) カメムシ0

今日は晴だったにも拘わらず、カメムシが出なかった。
確かに気温は若干低かったのだが・・・。

記事を表示


前の記事 次の記事

TOP
月別表示
タイトル一覧
日記HOME
HOME
日記の管理