日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2020/08/21 (金) 熱帯夜


熱帯夜で眠れなかった。
夜、窓を開けても、暑い空気が入って来た。

今日も、昼間は無風で暑かった。ただ、無風ではなく、西から東に風が吹いてるのかもしれない。窓は東だから、西から風が吹くと、風は部屋に来ない。



 ■ 2020/08/20 (木) 今年1番の暑さだった


今日、今年1番の暑さだった。
昼間に、エアコンをつけたのが、今日が初めてだった。

山間の小さな町に住んでるが、今日は窓を開けても風が全くなかった。そのせいで、顔や額が熱くて、エアコンをつけた。



 ■ 2020/08/19 (水) 今日は、暑寒かった


午前2時に目が覚めたら、寒くて、窓を閉めた。ノースリーブだけ。
午前4時に目が覚めたら、さらに寒くて、半袖、長袖、ノースリーブ、パジャマで寝た。

今日は、部屋の中にいると、気温は高く暑いけど、胸骨だけが冷えた。
ランニングシャツから、ノースリーブに換えた。
湿度が低いのだろう。盆過ぎの厚さだった。




 ■ 2020/08/17 (月) シートリフターが壊れてた


今年は、7月、雨が長かったせいか、盆過ぎても暑い。

今日、デミオでドライブ中、シートリフターを動かそうとしたけど、半壊してた。
1段上か下かしか動かなかった。
15年経つと壊れるか・・・。
シートリフターが最初に壊れるとは・・・。



前の月 次の月


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別