日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2022/10/20 (木) とある夫婦


今日、女の方が高身長の夫婦を見た。
女の方は175p以上、男の方は165p未満、
女の方は大人しい感じ、男の方はヤンキーぽかった。



 ■ 2022/10/16 (日) 唇が荒れる 健康サンダルを買う


数日前から、唇が荒れるので、リップクリームを塗り始めた。


健康サンダルを買った。
20年前は、26.5cmの足に合う健康サンダルばかりだったが、
近年の男性用は、25〜25.5cm用の小さめの健康サンダルばかり。
今までは、丸久に27〜27.5cm用の健康サンダルを売ってたのでそれを履いていた。大きめか小さめしか無ったから。
今の丸久には26cm用の健康サンダルしかなく、それを買った。



 ■ 2022/10/09 (日) 4回目ワクチン 3日目


ワクチンを接種して2日経った3日目の朝、体温は36度6分と平熱だった。
肩はまだ痛い。



 ■ 2022/10/08 (土) オミクロンコロナワクチン4回目


昨日の、午後3時にファイザーのオミクロン対応コロナワクチンを接種した。寝る前は36度4分と平熱だった。

午前4時トイレに行ったら、立ち上がって30秒後、体が震えてきた。

朝起きて体温を測ったら38度2分、午後9時36分の今は38度4分だった。



 ■ 2022/10/06 (木) いっきに寒くなった


昨日の夜、秋らしい気温になり、
今日は、曇りのせいもあり、いっきに寒くなった。


日本の他の人は、なぜ平然としてられるのか?
ロシアが核を使うかどうか、北朝鮮が核実験をするかどうかなのに。
俺は、四六時中、そのことばかり考えてる。核戦争が始まるかどうかの瀬戸際だといことを。



 ■ 2022/10/02 (日) ウクライナにいる親ロ派の人は全員、ロシアに移住すればいい


ウクライナにいる親ロ派の人は全員、ロシアに移住すればいい。



前の月 次の月


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別